SSブログ

何週目?^^;

《アン連》
12週目かな?
コロ任がんばろ~^^と思ってたら腰を痛めてる間に終わっちゃった・・・。
相変わらずの延長です。
さーて、そろそろ編成変えなきゃね。

キョウタロスが昇進しました^^

 

《テキジ》
延長したようで来週終戦かな?

今期はギャンでした。
私は初めてかも?





《ベル連》



名前、隠しましたよーw
こんな感じでいかがでしょうか?ww

現在、嫌いな8週目^^;
今期は前線戦闘のみで行こうと思います。

現在458個。
ちょっとヤバイね^^;
あまりオンしてなかったからなぁ・・・。
頑張らねば♪


コメント(2) 

コメント 2

ケン・カスミ

隠してますね・・・・ ですが!w

文章の前半分も隠してw
それと 大事な部分は消さなくても良いと思いますがwww

オン少なくなるの寂しくなるけど 無理しないでね
お体 気をつけてください
by ケン・カスミ (2008-02-11 19:54) 

コトエ

> ケン☆カスミさん
あれ~?
隠す場所を間違えちゃったかなぁ?w

ご心配ありがとうございます^^
もう完全に治りましたよ~♪
来週からは昇進目指して頑張ろうと思います。
今週は、もう嫌っ!w
by コトエ (2008-02-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

現在・・・色々ありましたっ!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。