SSブログ

色々ありましたっ!w

《アン連》

終戦&開戦しました^^

長い間お世話になった『善OFFICE』から、キョウタロスがお世話になっている『フリー遊撃部隊』にコトエとハルも移籍しました^^
驚いた方もいらっしゃると思いますが、自分が一番ビックリしてるかも?w

善の皆様、3年5ヶ月間、お世話になりました<(_ _)>
本当にありがとうございました^^


こんな感じで終戦。
キョウタロスは開戦時ですが・・・^^;
SS撮り忘れたみたい^^;

2008y02m26d_202248515.jpg

2008y02m26d_202207406.jpg

2008y02m28d_114346765.jpg


これからお世話になります^^
宜しくお願いします♪

2008y02m26d_202528875.jpg


名前の隠し方、微妙だったかな?w
って、勝手に載せちゃった。ゴメンw

真樹.JPG



《テキサス》

こちらも終戦&開戦しております^^;


こんな感じです^^

2008y02m19d_202153156.jpg



《ベル連》

初めてヘビーを積みました!!
アンマン&リアでは、ずっとG3だったからね~^^
もちろん金色に塗りましたww

2008y02m26d_204654921.jpg2008y02m26d_204705171.jpg


さーて、ビグが出ております。
単垢なので後方に逃げられませんw
連巣の駆逐のPC戦はどうなんだろ?
とりあえず戦闘オンリーでいってるので・・・。


こんな感じ^^;
頑張らねば><

2008y02m28d_114445078.jpg



ブログがメンテで色々変わって・・・。
わかんない事がいっぱい^^;
慣れるまでに時間がかかりそ~;;
コメント(4) 

コメント 4

たかれろ

変な改行や空白が入るし
使いづらくなりましたよね^^;
ブログの更新も,一苦労になりました・・・
この疲れは,GNOで癒しましょう♪
by たかれろ (2008-03-01 22:49) 

コトエ

> たかれろさん
使いづらくしてどうするんでしょうね~^^;
覚える気のない私もいけないんでしょうが・・・w

そうですね、GNOで癒すのが良いですね♪^^
by コトエ (2008-03-05 12:21) 

オーケッタ

みーつけたw
by オーケッタ (2008-03-12 18:46) 

コトエ

> オーさん
マジで凄いです!w

暖かくなってきたので、オーさんのブログも更新されるかな~?
と、独り言を言ってみたw
by コトエ (2008-03-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。