SSブログ

現在・・・

《アン連》
9週目になってます^^;
G3出てます~^^

ハルかな?






キョウタロ







もう少しで昇進^^




《テキジ》
10週目です。
ビグが出ました^^



昇進はまだまだ先・・・^^;




《ベル連》
5週目です^^
やっと昇進しました^^




Ezレンタルのおかげで無事にEzをゲットできました。
ありがとでした~^^

さーて、ガンガン逝きますよー( *゚∀゚)


コメント(4) 

コメント 4

オーケッタ

ベル連大佐昇進おめ^^
アン連キョウ垢ももう少し^^がんばって~^^
私の複垢の勲章が一向に増えません スランプだーーー><
勲章のにおいの嗅ぎ分け方教えてくださいw
by オーケッタ (2008-01-21 23:41) 

コトエ

> オーさん
ありがとです~^^

嗅ぎ分け方はですね~、って私もスランプですよw
長期がいいんでしょうけどね~、通常で連荘で出た時のたまらなさを味わう為に頑張ってますww
by コトエ (2008-01-24 22:41) 

たかれろ

MPランク,凄いですね^^;
ノートパソコン無き今は,MPでも50位以内に
入るのがやっとです・・・
by たかれろ (2008-01-30 20:34) 

コトエ

> たかれろさん
MPは昼休みに自宅へ戻りオンできるので^^
それが出来なかったら厳しいですよね~;;
by コトエ (2008-02-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6週目&7週目&2週目何週目?^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。