SSブログ

6週目&7週目&2週目

メンテずれ凄いから^^;
2日間で7時間ずれって・・・w
この後は1時間ずれでお願いします;;


《アン連》
5週目結果
コトエ


ハル


キョウ



明日はガンダム発売♪
17時に・・・w


《テキジ》


おぉ、戦功章が貰えた~^^
こちらは18時に移動でした。


《ベル連》


おぉ、従軍記章が貰えた~w
って事で、こんな感じに^^


レベルアップ待ちですが、今週はガンガン任務をするので昇進はまだまだお預けですね^^


コメント(8) 

コメント 8

ケン・カスミ

お疲れ様です^^
さすが 任務の姫! がんばってますね~^^
お体気をつけてくださいね^^
by ケン・カスミ (2007-12-30 23:23) 

コトエ

> ケンさん
姫ってwww
調子に乗っちゃうよ?w

いつもご心配ありがとです♪^^
by コトエ (2007-12-31 21:08) 

たかれろ

新年明けましておめでとうございます。
今年も,どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ささやかですが,お年玉で~す♪
    ( ・∀・)っ⑩
by たかれろ (2008-01-02 15:24) 

コトエ

> たかれろさん
あけましておめでとうございます~^^
こちらこそ宜しくお願いします^^ゞ

わーい、お年玉ありがとです♪
「⑩万円」ですよね?w
by コトエ (2008-01-03 11:35) 

チョン

あはw
350個なのねw
レベルアップまちですね^^
がんばですw
by チョン (2008-01-07 09:20) 

コトエ

> チョンさん
レベルアップ待ちでーす^^
現在Lv16でーすw
遠い・・・・・・・・・・orz
by コトエ (2008-01-09 21:05) 

オーケッタ

大佐昇進おめ~^^♪
次は准将ですね^^期待してますよ~^^
by オーケッタ (2008-01-20 19:17) 

コトエ

> オーさん
ありがとです~^^

ふふ、もちろん狙ってますよ・・・w
頑張りまーす^^ゞ
by コトエ (2008-01-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5週目&6週目&1週目現在・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。