SSブログ

7週目&3週目

≪アン連≫
とっくに8週目が始まってますw
7週目、キョウタロスはMP4位でした^^
TMP3位だったのでジム改★を頂きました♪

キョウタロスの昇進を優先してるので、いい任務が立ってたら入ってます。
現在524個。
今期の目標は700個。
@いくつ?w
176・・・個?
頑張りまーす^^ゞ

こんなのやった(^^)v



≪テキジ≫
悩みに悩んだ数日間。
でも悩むって事は性格上もう決めてるのでは?と・・・。
そして思い切って戻る事にしました^^
もぉ~、私のM心をくすぐるんだもんw
超!!!悩んだよw
でも、凄く嬉しかった(*^^*)

『紅の翼』の皆様。
短い間でしたが楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました<(_ _)>
いや~、昨日は泣かなかったんだけどねw
今日、mixiでのコメントとか見てたらウルッときちゃったよ(;^_^A
これからも、お互い頑張りましょうね^^ゞ

あっ・・・・・・。
記念にチム名入りのSSを撮ろうと思ったのに忘れたぁTT


『ガセネタ誤爆隊』の皆様。
またお世話になります<(_ _)>
あまりお役に立てませんがよろしくお願いします^^
隊長様、招待状をありがとうございました^^ゞ


≪ベル連≫
寝落ちの難4で勲章が出たので20個になりました^^
今期の目標350個はかなり無謀ですが、せめて300個・・・。
いや、250個は逝きたいと思います♪

ウィさんの補給のおかげで、金色に塗った全機で覚醒のため敵の巣へ!
おかげ様で1戦目で覚醒でき、おまけに勝利しましたーw
で、思った事が金色って・・・どんな色?w
「よし、金色になった」と思っても、よーく見ると明るい黄色???みたいなw
折り紙の金色を思い浮かべながら塗ったけど、やっぱ黄色っぽいw

うーん、ボールを金色にするのは得意だけどなぁ。
他のは難しいやw

【お知らせ】
今週の罰ゲームコーナーはお休みしますw


コメント(2) 

コメント 2

たかれろ

連邦MSって,綺麗な色に塗れていいですよね^^
ジオンは,地の色が緑だったりするので
なかなかイカス色に塗れないです><
by たかれろ (2007-10-11 21:26) 

コトエ

> たかれろさん
コメントありがとです^^

そうなんですよ、連邦の方が塗り甲斐がありますw
ジオンは難しいですね~;;
なかなか気に入る色がでません(・_・;

今はガッシャを金色と紫色にしてますw
イカス色まであと一歩ってとこですね^^
by コトエ (2007-10-12 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。