SSブログ

6週目&2週目

≪アン連≫
今期、放置ラスト週。
ちょっと早いけどキョウタロの昇進の為に任務漬けになります^^
キョウタロが少将になったらラストまで頑張ってみたいな~。
今期はジム専をいれたおかげでなんとか連続で10位以内に入れました。



≪テキジ≫
おっとー、SSがないw
何とか特戦は頂けました^^

そしてチュマさん・・・。
お疲れ様でした;;
誤爆?w

置き土産、ありがとうございました<(_ _)>


≪ベル連≫
さて、何から書こうか?w
とりあえず『祝・トレ解禁』
皆様、たくさんたくさんありがとうございました<(_ _)>
超図々しくて申し訳ない、と思いながら遠慮ができなくてスミマセン><
このご恩は決して忘れません!
決して忘れませんが、お返しできる日はくるのでしょうか?
私になにか出来そうな事があれば言ってくださいねー^^

勲章♪
おかげ様で勲章9個になってます(^^)v





初めて引きました!


あとマチルダさん支援任務?
も、初めてやりました^^
どんな任務だろうね?
忙しい時間だったので見てないw

サプライズ♪
ケンさんがゲットしたのを頂きました^^



罰ゲーム♪
こんな事を言われたので・・・;;


罰?を・・・w


コメント(4) 

コメント 4

オーケッタ

チーチャ盛り上がってますね~^^
○o○○さんやるなぁ~w 超ポイントupかなw

なんかアイス食べたくなってきたw
by オーケッタ (2007-10-03 08:10) 

チュマ

あちらではお世話になりました。^^;
こちらでは引き続きよろしくお願いします^^

39アイスを超える(下回る?)アイスを見つけるぞー!w
by チュマ (2007-10-03 18:42) 

コトエ

> オーさん
○○さん、赤面したらしいですww
と笑ってる私もかなり照れましたwww
もちろん超ポイントupしましたよー♪

ちなみに本日食した39円アイスはこちらですw
http://www.meito.co.jp/syousai_100.htm
by コトエ (2007-10-03 21:35) 

コトエ

> チュマさん
えへへ、誤爆しちゃったww
こちらこそ宜しくお願いします^^

アイス探し頑張ってーw
38円アイスが見つかるかも!?w
レポートお待ちしてまーす♪
by コトエ (2007-10-03 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5週目&1週目7週目&3週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。