SSブログ

5週目&1週目

≪アン連≫
な、なんとか(>▽<;;


明日はガンダム発売。
メンテだね(^^;
せっかく休みなのにw

さて、放置は今週で終わりにしようかな?


≪テキジ≫
おかげさまで^^


ご協力ありがとうございました<(_ _)>
今週はのんびり充電してください^^
私は突っ走るけど・・・(¬ー¬) フフフ 


≪ベル連≫
ウィさんのおかげで初勲章をゲットしました♪



支援任務って、もう引けるんだねw
何故か2週目~と言う思い込みが・・・w
MS&パイロットの発売変更時間も思い込んでたしwww
なんか、思い込みが多いぞ?(-"-;

現在の編成。
昨日、レベルがあがったのでPジムを追加。
明日発売の専用機は買えないので、しばらくこのまま我慢かな?


先週はこんな感じで。
補給すくなっ(>▽<;;
ちなみに141位でした^^
今週は、ずっと放置かな? たぶんw
100位以内に入れるといいなー♪



さてさて、お待たせいたしました。
本題ですwww
って、話の流れは忘れてしまいましたが、リアルでは言ってもらえないので記念にwww
かなりポイントアップしたは・・・ず??w
またのご来店をお待ちしておりま~す♪(・∀・)









コメント(8) 

コメント 8

オーケッタ

私の居ない間にこんなことがあったのねw
シo○ンさんポイントUPかな?
しっかりSSが張られてますねw
by オーケッタ (2007-09-25 20:23) 

コトエ

> オーさん
シュ○ンさんポイントアップですね^^
たぶんw

昨日はお付き合いありがとうございました^^
おかげ様でコッソリと難5通常に入る勇気が出来ましたw
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
by コトエ (2007-09-26 07:47) 

シュケン

お邪魔します・・・
バレバレじゃない???
こんなんでポイントアップなら 毎日言ってあげるよw
by シュケン (2007-09-26 11:11) 

コトエ

> ケンさん
わーい、いらっしゃいましー^^ゞ
って、「ケ」は隠し通してたのにぃーw

毎日は恐れ多いので週に1度でいいです^^
忘れないでくださいね?w
忘れたら・・・・・・・・w
by コトエ (2007-09-26 20:58) 

ウィノナ

どうも^^ お世話様です^^/
私のことも載せてもらってる~^^ ありがとう~^^/
また確定引いたら、お誘いしますね~^^
ではまた~^^ノシ
by ウィノナ (2007-09-27 01:08) 

シュケン

忘れたら・・・
どうなるの?@@;
by シュケン (2007-09-27 13:10) 

コトエ

> ウィさん
こんばんはー♪
時々勝手に載せちゃうと思いますが、ご了承くださいw

確定任務、是非お邪魔させてくださーい^^
なるべく長くオンしてよーっとw
by コトエ (2007-09-27 19:54) 

コトエ

> ケンさん
忘れたら、「あれ」しかないじゃないですか~w

って、私も忘れそう(・_・
by コトエ (2007-09-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4週目&終戦&開戦6週目&2週目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。