SSブログ

4週目&終戦&開戦

≪アン連≫
5週目開始。
4週目はこんな感じで。
ずっと9位だったのでビックリした(^^;



≪リア連≫
終戦しました;;
そして旅立ちました;;
昨年の11/1に生まれ、今日までお世話になりました<(_ _)>
楽しかったよ^^
皆さん、これからも頑張ってね♪
私も頑張るよー^^ゞ



完全勝利でした



≪テキジ≫
こちらも5週目開始。
さて、今週からガンガン行きますよー(・∀・)
Sさん。
今期中に准将にするからね・・・。
覚悟しててw

憧れのかたのフレンド任務・・・・・(*´∇`)
感動ですw



≪ベル連≫
リア連の終戦を見届けてからお邪魔しております。
艦長はね、リア連で使ってたのと同じ^^
射撃パイロット名は、愛する男達の名前にしましたw
詳細は内緒w



陸ジムばんざーいヽ(・∀・)ノ


オーさんに付き合っていただき無事に任務終了しました。
ちょっとパイロットを雇い過ぎたので、2度目の難2が終わったらPジムを追加します。

これからお世話になります<(_ _)>




コメント(4) 

コメント 4

オーケッタ

陸ジムばんさーいw
やっぱ強いですよね~^^

ようこそベル連ブンブンへ^^
GNO楽しんでいきましょう♪
by オーケッタ (2007-09-17 19:07) 

コトエ

> オーさん
陸ジム、いい仕事してますw

しばらくは耐え続けます><
でも楽しいですよ~♪

よろしくお願いします^^ゞ
by コトエ (2007-09-17 22:45) 

ウィノナ

おかえりなさい~^^
一緒にがんばりましょうね~^^/

あ!避難場所から帰ってきました^^; 人があまりいなかったので^^;;;
では、オデッサで会いましょう~^^/
by ウィノナ (2007-09-18 03:00) 

コトエ

> ウィさん
ただいま~^^ゞ
お世話になります<(_ _)>

そちらは大変な事になってますね><
まだ避難されてる方もたくさんいるようで・・・。
ご無事で何よりです^^

はーい、オデッサで~(^▽^)/
by コトエ (2007-09-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。