SSブログ

3週目&そろそろ終戦&etc。。。

≪アン連≫
踏ん張ったおーw


さて、ハルとキョウタロ君も放置w
今期は早めに3垢ガンガン行こうと思いやす(・∀・)
って事で、成長させとくー。


≪リア連≫
青葉区を乗っ取り?ました^^
また完全勝利ができそうだね♪

そしていっぱい悩みましたが、リアは脱鯖する事にしました。
10日間の予定が1年と1ヶ月と何日?wもお邪魔させていただきました。
ちょっとね、行きたい鯖が出来てしまって・・・。
これ以上、垢を増やすのはキツイし悩みに悩んでリアを・・・;;

1年もお世話になったので終戦を見届けてからひっそりと去ろうと思います^^

あやさん、お父さん、トールさん。
ありがとうございました^^ゞ


≪テキジ≫
んと、誕生日プレゼントにドムを貰った(*^^*)
誕生日まだだけどw
てか、先月も貰った気がする。
わたし、遠慮しないのでいつでも頂きますわwww

そして・・・。
あ、これ内緒かな~?
後にしよーっとw


≪ベル連≫
今日で消えます|・_・) |_・) |・) |パッ *
お世話になりました・・・・・・・;;

で・・・。
またお世話になりますw

記念に♪
もっと明るい色だったのかな??w


コメント(2) 

コメント 2

ウィノナ

こんばんは~^^
アン連、VP5位おめでとうございます^^

おぉ~(@@ 金ボールだ~^^/ 私も遊んでみました^^;
よかったら、日記覗いてみてちょ^^;

来期、ベル連にてお待ちしてますね~^^/ 
by ウィノナ (2007-09-13 04:36) 

コトエ

> ウィノナさん
コメントありがとです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なんとか踏ん張れましたw
ありがとです^^

日記みましたよー^^
金ボールの数に圧倒されましたw
私は終戦時、7機積めるかなー?
あっ・・・、搭載以前にパイロットが7人もいないかも?w
by コトエ (2007-09-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。