SSブログ

8~9週目&4~5週目

≪アン連≫
昨日、通常を引いたら2号機任務。
これはやらなきゃ!と思い、4回やったかな?
コウ君がいたのは1回かな?
気合を入れてる割には記憶が曖昧w

昇進まで56個?
頑張りま~す^^ゞ



ベル連で一緒のチームのウィノナさんが遊びに来てくれました^^
こちらでも、お世話になります<(_ _)>
よろしくお願いします♪^^


≪テキジ≫
ビグが出ました^^
アン連の2号機任務でガトーを見て、テキジはガト任じゃん!?と気付いたw
頑張らねば・・・p(・∩・)q
でも長期に入っちゃった後に気付いたんだよねー(^^;
今夜から頑張ろ~っとw

まったりと中将を目標に・・・?
とりあえず今の目標はガト任成功♪




≪ベル連≫
昇進しました^^




中佐まで@100個。
頑張るぞ~♪


皆様のご協力のおかげでMP3位になれました。
宇駒★★を頂きました(*^^*)
無謀な賭けに付き合っていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>


コメント(8) 

コメント 8

シュケン

MPお疲れ様でした^^
って いつのまにか そんなに貯めてるのね・・・@@;

今度は MPの悪魔 を是非!倒して 20個もらってください^^
by シュケン (2007-10-25 10:17) 

コトエ

> ケンさん
無謀な賭けへのご協力ありがとうございました^^
実は・・・、どんどん任務時間が短くなり感動してましたw
おかげ様で5:14頃に終わったんですよ~^^

8週目はMPの悪魔?さんを倒します^^
放置するそうなので・・・w

勲章は地道にコツコツと貯めております^^
by コトエ (2007-10-25 12:13) 

オーケッタ

別鯖のOPは終戦までで121個でしたが・・・
やっぱりコトエさんスゴイね~
中佐も楽勝! がんばって~^^
by オーケッタ (2007-10-25 20:18) 

コトエ

> オーさん
スゴイと言うか・・・、オカシイんですよww
スランプに入る時もありますが、結構出てますね^^
1日1回は出てるかな~?
昨日は寝落ちの長期に入るまで野戦なしで出来ました(^^)v
作品も完成したので、更に?頑張りま~す♪w
by コトエ (2007-10-26 06:38) 

チョン

あははww
MPの悪魔 君臨です?
8週目 放置ですので・・・ コトエ同盟の支援をします(ソン・シン)
MPお疲れ様でした^^ またガチ勝負しましょうね^^;
by チョン (2007-10-26 15:41) 

コトエ

> チョンさん
悪魔さん、君臨~♪w

8週目はよろしくお願いします^^
ガチ勝負・・・。
ハラハラドキドキ楽しかったです^^
きっと私よりウィさんが挑戦されると思いますw
お二人とも、頑張れ~!
by コトエ (2007-10-27 02:26) 

たかれろ

昇進おめでとうございますって・・・早いですね^^
こちらは,全然勲章でません><
ペズンの勲章の分を,
他鯖に取られているんでしょうかねぇ(TヘT )
by たかれろ (2007-10-27 11:27) 

コトエ

> たかれろさん
ありがとうございます~^^

以前、テキサスではガンガン出てるのに、アンマンはさっぱり出なかった事がありますね~。
いまペズンの分をベルが・・・・。
ゴメンナサイーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

めげずに頑張ってください♪ p(・∩・)q
by コトエ (2007-10-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。