SSブログ

開戦&2週目&10週目

う~ん、3鯖の移動日がずれちゃった~(´・ω・`)

《アン連》
21クール目が開戦しました^^
3連休だったのでラッキ~♪
でも同時起動できないのが、かなりキツイ><

とりあえずコトエの分は買い揃えたし、あとはタンクまで・・・・どうしよ?w
難2、難3があれば4機で乗り越えたいな~。

保存場所がわかったので終戦時のSSをup^^
 



やっぱハルはコトエを抜けないねw


《テキジ》
今期も2週目は宇宙でした。
オンしてビックリしたw

緑色いっぱいですw
とりあえず難4、難5をやっております。
ん~、この先はどうしよっかなー。
って悩みながら任務するんだろうけどw


《ベル連》
記念に積んだよーw


次週から始まるコロ任を頑張って(もらって?w)延長させないと!
通常終戦だと大佐は絶望的ですね・・・、って諦めないけどw


コメント(2) 

コメント 2

ちゅま

大佐諦めないですね~^^

アン連で、ぜひ専用陸ジムML(新発売)を試してくださいー!
陸ガンML並・・・すごいw
by ちゅま (2007-11-29 19:29) 

コトエ

> チュマさん
現在、超スランプに入っていてかなりヤバイです><
でも延長すれば可能な数なので・・・。
諦めませんよーw

2週目は宇宙ですが、ジム専をスルーして買ってみようと思います^^
3週目は地上になる予定なのでw
それに複垢たちはジム専資金がないww

情報ありがとでした~^^
by コトエ (2007-11-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。