SSブログ

久々の更新(;^_^A

PCが壊れちゃって現在、修理中・・・;;
年賀状作成に間に合わないので、ジー様がニューPCを買ってくれました。
ラッキー♪♪
頑張って年賀状を作らさせていただきます・・・w

でもね、Vistaは同時起動ができないみたい><
修理から戻ってきたら、そっちを繋げようかマジ悩み中w

ブログはIDがわからなくてログイン出来なかったw
IDがわかったので久々にup♪
って事で、いってみよ~w

《アン連》
キョウタロスは現在730個位になりました^^
後方駆逐が18連続で出まして・・・(*゚ー゚)ウマー♪でしたw
明後日の終戦まで稼ぎ続けますよー^^


《テキジ》
PCが壊れてる間に終戦して開戦しました^^
うーん、SS撮ったんだけど・・・。
どこに保存してあるんだろ~?
このPC・・・、わかんない事だらけw

現在、指揮ザクを入れ難4か難5を見つけて入ってます。
今後はね~、どうしようか悩み中。


《ベル連》
昇進しましたー^^



このSSは見つけたw
現在こんな感じです~^^


コメント(6) 

コメント 6

オーケッタ

私も久々の更新をしましたw
PCが壊れていたわけではありませんが・・・・ww
途中参加1クール10週目で217個ってものスゴイ!勲章w

ちょっとチェ~ックw
がんばればデンドロ買えそうジャン
by オーケッタ (2007-11-20 23:36) 

チョン

217個て・・・
凄い?早い?
by チョン (2007-11-22 10:52) 

コトエ

> オーさん
更新をちょっとサボっちゃうと惰性でサボっちゃいますよね?w

補給をチェックされちゃったw
せっかく2号機成功したけど・・・。
宇宙はラスト?;;
デンドロよりバッタを積みたいw

うーん、終戦まで大佐は無理っぽ~♪w
by コトエ (2007-11-22 12:33) 

コトエ

> チョンさん
217個は・・・。
チョンさんと比べなければ頑張ってるほうだと思いますww

私の予定では現在250個超えてるはずだったんですが・・・w
まだまだ頑張りますよー^^ゞ
by コトエ (2007-11-22 12:37) 

たかれろ

私もGNOメインで使っていたPCが
逝ってしまいましたよ・・・
今は,仕事で使うPCでなんとかONしてますが,
やっぱり慣れたPCが一番ですね^^
ボーナスで買おうかなぁ。。。
by たかれろ (2007-11-25 21:56) 

コトエ

> たかれろさん
こんばんは~^^
やっとVistaに慣れてきましたw
同時起動の問題がなければ、結構いいかも?です^^

仕事用のPCだと不便があるでしょうし・・・。
ボーナスで是非♪
by コトエ (2007-11-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。