SSブログ

いよいよ明日。

1年半以上振りの更新( *゚∀゚)

 2004/9/18

私のGNO人生が始まりました。

そうかぁ・・・。

もうそんなに経つんだね~。

最後まで参戦出来なかったのは残念ですが、約4年間・・・。

色々ありました。

やっぱり一番大きな影響は人との出会いかな~?

GNOで何人の方と知り合っただろう?

数え切れませんw

 

明日でGNO終了。

なんかね~、やっぱね~、寂しいね~;;

みんな、どうするのかな~?

てか、元気してるのかな~?

 


コメント(2) 

コメント 2

たかれろ

とうとうこの日が来てしまいましたね^^
ちょっぴり虚脱感があります。。

朝起きて,パソコンを付けてGNOにログインして,
出社前に長期を取って,帰ってきたらまたパソコンを付けて
GNOにログインして,成長Pを振って通常任務を立て落ちして・・・

毎日単調な繰り返しでしたが,すっかり生活の一部でした。
呼吸をするように,自然にGNOをプレイしてましたねw

戦場で会ったたくさんの戦友(とも)達・・・
私の人生にとって,忘れられない思い出と,
かけがえのない空間です(゚∀゚)
by たかれろ (2009-12-01 21:29) 

コトエ

>たかれろさん
ホント、生活そのものでしたよね~^^
いつか戻れる日が来るかな~?と思ってましたが、叶いませんでした;;

引退時のSSを今更ですがupしようかな、と思いますw

2&3、頑張って下さいね~^^
by コトエ (2009-12-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜が咲いた~^^願い叶わず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。