SSブログ

ベル終戦

20クールが終戦しました^^
皆様のご協力のおかげで・・・。
344個になりました^^


結局スランプから抜け出せず、シュ○さんにまでスランプが伝染しちゃった^^;
ごめんなさい~;;

目標は達成出来ませんでしたが、暖かいご支援のおかげでここまでこれたので大満足です^^ゞ
開戦2日目からの参戦なので上出来だと思います。
悔しさより達成感のほうが大きいですね^^
来期は准将を狙うからね・・・。ヨロシクーw

貢ぎ物  頂き物


掲載の都合上、ザクⅠは1機になっております。
ご了承ください<(_ _)>

そして、これが結構苦労したのよ~(;^_^A
貢ぎ物  頂き物の色塗りw
とりあえず頑張ったのでいってみよ~ぅ♪



ん? 青いのがあるって?
気のせい、気のせいw

ふふ、色々試してたらザクがグフになったのw


来期もよろしくお願いしま~す^^ゞ


コメント(6) 

コメント 6

ケン・カスミ

お疲れ様でした^^
金色ばかりだねw 来期はコトエカラーよろしく♪

またがんばりましょうね♪
by ケン・カスミ (2007-12-21 13:51) 

ちゅま

お疲れ様でした~
いっぱい頂き物がありますねw
素敵なコレクションできましたね~
来期はどんなのができあがるだろう?!
楽しみにしています。

来期もよろしくお願いします~^^
(もう始まってお世話になってますがw)
by ちゅま (2007-12-21 21:03) 

コトエ

> ケンさん
お疲れ様でした&今期もよろしくお願いします^^ゞ

この際、コトエカラーは金色にしようかな?w

今期は目標達成できるように頑張りますよ~♪
by コトエ (2007-12-22 19:32) 

コトエ

> チュマさん
お疲れ様でした&早速ご支援ありがとですw

デンドロありがとうございました<(_ _)>

コレクションはケンさんの実力と運にお任せですねw
私も楽しみ~~~~~w
by コトエ (2007-12-22 19:36) 

たかれろ

綺麗な色に塗れましたね^^v
こんど真似て,載せてみよっと♪
by たかれろ (2007-12-23 19:06) 

コトエ

> たかれろさん
ジオンのMSの方が私好みの渋い金色が出ました^^

たかれろさんのジュアッグ、可愛かったです♪
by コトエ (2007-12-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。